楽天お買い物マラソン | *双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

*双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

2016.10
双子の女の子(一卵性双生児)を出産しました。
3歳になる娘たちとの日常。
趣味の話など。

いつもありがとうございます♡
6歳👩👩ツインズのママです♡
お買い物大好き♡
購入品紹介や日々のことを綴っています♡


一定の日数が経つと
アメンバー記事に変更しています♡




お買い物マラソン

またお買い物マラソン始まるってよ!!

イベントバナー

 

エントリーはしましたか??


最近エントリーだけで購入してなかったので

今回は色々購入しようかな、と!!



 


以前つかってたこちらに戻りました飛び出すハート


 


我が家の必需品ー飛び出すハート



 


今年も出たー

adidas × marimekko × スタンスミス


欲しい!!欲しいけど最近

 


こっち買ったばっかなんですよね💦


 



娘たちのマスクー

いつになったら外せるかな、と思ってたら乾燥シーズン笑い泣き追加購入ですー!


 



どうぶつの森大好きなにこさん。

これ、理想系な図鑑な気がする(。•ᴗ•。)♡





以下最近のオススメ品♡


 



サーモン大好き我が家の欲を満たしてくれます♡


 



 


ミチョと炭酸水でジュース替わりに照れ



 


手早く化粧水出来るので、お風呂後忙しいママにこれからの季節におすすめー飛び出すハート


 



お部屋をいい香りにするにも、

お部屋を清めるためにも。


 



ソファの滑り止め。

色々試して我が家にはこれが1番!!


 



うちのにゃんこがお腹出して寝ちゃうくらい気持ちいいラグ♥️


 



サンリオ好きな女児ー♡

中にたくさん着込めるタイプなので

これからの季節にオススメニコニコ


 


制服の下、ワンピースの下に
1番使いやすいラブ


スマホ ショルダーにしたいなーと思っていたんですが、画面割れ怖くて出来なかったので
手帳型嬉しい♥
スマホは私の万歩計なので、これで問題なく動けています照れ