SHEINで洋服購入してみた | *双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

*双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

2016.10
双子の女の子(一卵性双生児)を出産しました。
3歳になる娘たちとの日常。
趣味の話など。

Instagramの広告とかによくでてくる


SHEIN。


可愛い洋服の写真がたくさん載っているので


気になっていたのですが


購入までは至らず…



娘たちの夏服を衣替えしたら


多くがサイズアウト。


今は日中、制服や体操服ですが


来年小学校にあがれば私服の日々。


少しずつ洋服を買い足しておこうかな、と。



しかし、よく購入してるブランドの夏服は

なんだか心にささらず…



ぼーっと眺めてたはずの


SHEINで購入ボタン押してました笑い泣き



今回購入したのは




セットアップと



ポロ生地のワンピース。


写真の右上、d-bike miniが映ってるw



セットアップの方は口コミがよかったのと


ワンピースの方は、poloで似たデザインの服いつも気になっていたのですが


金額とサイズ感の兼ね合いがなかなか手を出しづらく…


今回見つけて購入しました!!



安いのに


クーポン適用ラインがゆるいので


さらに安くなるー照れ


サイズ感も

今回120サイズを購入したんですが

普段購入してる120サイズと変わらないと思います(110センチちょっと19kgくらいの娘たちにはちょっと大きいな、くらい)


あとは耐久性が気になるところですが


大人の洋服も

雑貨も可愛いもの多いので


これからもちょくちょく覗いてみたいと思います。


中国からくるので


届くまで1週間くらいかかりましたが


『あるある』な匂いはほとんど無かったです。

(UNIQLOの方がキツイかな…くらい)


SHEIN 登録

から登録されると

紹介キャンペーンで10%オフのクーポンゲットできます!


普通に登録しても、しょっちゅうクーポンプレゼントあるのでオススメです照れ