楽天スーパーセール | *双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

*双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

2016.10
双子の女の子(一卵性双生児)を出産しました。
3歳になる娘たちとの日常。
趣味の話など。

今日の夜から楽天スーパーセールですってーガーン



イベントバナー

 


↑↑↑エントリーはもうお済みですか??



せっかくだから(せっかく??)


我が家のおすすめ品を紹介しようと思います。





collabo collection


ここのヘアアイテムは女児をお持ちのママへおすすめしたい!!

 


まさかの1円!

中身の見える福袋は

どれも欲しい。



鬼滅柄のヘアゴムとかホント可愛いの照れ


幼稚園でも被らないし、1つ1つ丁寧に作られていてなかなか壊れない。でも何個でもほしくなる笑い泣き(故にヘアゴムが溢れかえる笑)





マルサンの有機豆乳。

料理に、スムージーになんにでも合うーラブ




圧搾一番搾りの国産なたね油。


油はちゃんと選んだ方がいいと実感している。




お米の代わりに、おやつに

食物繊維たっぷりー爆笑



scope version.R

 

ここの雑貨が機能性も見た目もよくてよく見ちゃう。



これオススメ。



おうち時間用に購入したカードゲーム。


4歳の娘たちも1回教えただけでルールをすぐ理解できたし、大人ももちろん楽しめる。

まだまだ続きそうなおうち時間におすすめです爆笑



ベランダに置いているサンダルが雨で濡れたり汚れたりするのがどうも苦手で…

これを窓の室内側に取り付けることで解消されました爆笑




揚げ物を頻繁にしないので、

使う量が少なくて済むこちらのお鍋おすすめです照れ




なんで?

どうして?

が多い4際双子女児。

図鑑を買いたいけど、娘たちにはまだわからない内容ばっかりで図鑑迷子になってました笑い泣き

これは幼稚園~小学生低学年向け

内容もこれ!と決まっているものじゃなくって

様々。

まだ他にもシリーズがあるので、興味がありそうなものから集めて行きたいと思ってます爆笑





もともとくせ毛で

ストパー→縮毛矯正→髪質改善をしてきました

忙しかったり、このご時世で美容院も行きづらかったりするので、

シャンプー替えたんですが、

纏まりと潤いがぜーんぜん違う!!

美容院のシャンプーは使ってきたことあったけど

あんまりよくなった実感を得ることがなくって…

結局市販に戻ってしまったんだけど、

さすがケラスターゼ👏🏼☺️✨

1回で変化がわかる!!


↑↑↑のシリーズも良かった♥♥

でも、いまカラーもパーマもしてなくてダメージ少なめなので

オレンジを使用してますニコニコ