【PR⠀】FANCL ディープクリア洗顔パウダー | *双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

*双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

2016.10
双子の女の子(一卵性双生児)を出産しました。
3歳になる娘たちとの日常。
趣味の話など。

「ファンケル」のキャンペーンに参加中

FANCL ディープクリア洗顔パウダーを

購入モニターさせていただいています爆笑



1回分が小分けになっています!



こんくらい。


炭と吸着泥がはいごうされているので


黒い!



わーお笑


少量の水を垂らして混ぜ混ぜすると

ふんわり泡が簡単にできましたラブ


酵素、炭、吸着泥が配合されていて

その力で毛穴の汚れや黒ずみ、角栓を分解、除去してくれるんだとかキラキラキラキラ





ディープクリア洗顔パウダー

1980円(税込)
内容量:1回分 × 30個

週3使用で2.5ヶ月分


モニターの案件でしたが、個人的に何度もリピしているオススメの商品ですウインク




ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]




ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]