御用邸チーズケーキのセットがすごかった。 | *双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

*双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

2016.10
双子の女の子(一卵性双生児)を出産しました。
3歳になる娘たちとの日常。
趣味の話など。



チーズガーデンの焼き菓子などが入った詰め合わせセット購入してみました照れ


想像以上の量…



コロナ禍で賞味期限が近くなったもの、フードロス…ということで

食べ切れるか不安でしたが



1番短いものでも3週間以上、

ほとんどが3月末までのものでした照れ


旦那も私も職場に持っていったり

家でもコーヒーのお供に食べても

いっぱいあって幸せー爆笑


ゆっくり食べたいと思いますラブ



少量version↓↓↓
前回の緊急事態宣言のときもそうだったけど、

普段なら首都圏に行ってしまう食材が

地元に出荷されているのか


いつものスーパーなのに


お野菜もお肉もお魚もキラキラしてて美味しそうなんですよね照れ