深夜にオンライン注文したUNIQLO品 | *双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

*双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

2016.10
双子の女の子(一卵性双生児)を出産しました。
3歳になる娘たちとの日常。
趣味の話など。



タイトル通りです。


数日前に広告で見たものがどーしても欲しくって

でも発売日は忙しい日で

そこから数日間はUNIQLOの店舗に行くことも難しそうだったので(雪予報だったし)

オンライン商品の切り替えのタイミングをみはか
らって購入しました!!
(公式では深夜2時から3時が切り替えとのこと。)

娘たちのパジャマに

すみっコぐらしのフリースセット!!


これ、先着で手乗りぬいぐるみが貰えるのです。
(これがメインで欲しかった笑)


注文から翌日…

届きました照れ



かっっかわっっいい!!

パジャマ、新しいの買わなきゃ、買わなきゃって思ってたのに買わずにいてよかった笑い泣き
(薄手のやつ、1枚とサイズアウトしたやつを着回しでた笑)


そして、メインのノベルティは……



エビフライのしっぽ
しろくま

きたー照れ照れ照れ照れ照れ


いちこさん エビフライのしっぽ
にこさん しろくま

が好きなので、大当たりですラブ




そういえば、ハッピーセットのすみっコぐらしも

いちこさん コーン
にこさん しろくま

が欲しくて、その通りにきたので

我が家のすみっコ運いいようです照れ




母から娘たちへ少し早めのクリスマスプレゼント、って事でラブ