【追加】久しぶりの楽天SS10店舗 | *双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

*双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

2016.10
双子の女の子(一卵性双生児)を出産しました。
3歳になる娘たちとの日常。
趣味の話など。

お久しぶりです照れ

色々更新したいけど

今日は楽天SSについて照れ

子供たちが小さい頃は

ミルクやオムツをお買い物マラソンやSSのときに買い漁ってましたが

最近はそこまで必要なものもないので

ポイント3倍dayとかに必要なものだけ買う、形になってました照れ





が!!!


今回は

色々買っちゃってますラブ

ほとんどリピ買い





おやつ照れ

子供たちも大好き。

リピ買い。



けど半値になってたからこっち。

こちらもリピ買い照れ



何年もお世話になってるスポンジ。

リピ買い

玄米と一緒に炊くように。
無農薬でこの値段。
ありがたいウインク

リピ買い


冬休み

粉もん使っておやつやパン作ろうかなーって爆笑



圧力鍋。
もっと安いのでもいいかと思ったけど
8000円offクーポンに負けた笑


圧力鍋で玄米炊くように
カムカム鍋。

これあると無しじゃ全然違うニコニコ


今年、味噌仕込んで
すごい美味しかったので
次の仕込みまでの間
ひしお作ろうかと思って爆笑


なんか皆さん買ってたから笑
流されやすい笑い泣き


きのこ。きのこ食べたい。
きのこ。という欲の解放。
冬休み用のご飯用に。