楽天SS購入品 | *双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

*双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

2016.10
双子の女の子(一卵性双生児)を出産しました。
3歳になる娘たちとの日常。
趣味の話など。


今回の楽天SS購入品




お決まりのオムツとおしりふき。




スーパーセール始まる前に購入していたハンコが届きました照れ



2人分のたくさんの種類のハンコがインクなどセットになって一纏めにコンパクトに収納されててグッド!





前回迷っていた上履き。

ベビザラス限定のが可愛くてラブ


お値段も776円と可愛い照れ



車柄も可愛いラブ



毎度お馴染みの出汁パック。

娘たちの離乳食用に購入してからずっとこれ。
値段も25袋で1000円とSSやお買い物マラソンの時によく買いますてへぺろ





入園式用の服を。



ここのお店は一つ一つが私のツボにはまる!!




自分用の化粧水。

少し前に美容クリームのセットを購入したんですよ。

1セット18000円ね?


インフルエンザ(診断受ける前)でグッタリしてる時に
娘たちのいたずらで17500円分くらいなくなっちゃった話ししましたっけ?笑い泣き

謎にクリームは鏡に塗ったくられ
化粧水たちは蓋があけられ寝室水浸し…


あぁ、まだ私はSK2復活しちゃいけないんですね、(産後久しぶりにSK2購入)っていう御告げかな、とも思ったんですが

でもね、31歳。
ちゃんとケアしたいの笑い泣き


使いづらいけど娘たちが開けられない場所にしまいながら使いたいと思いますえーんえーん




クラフタースツール(2台目)を購入しました照れ

お手伝いしたいお年頃。
「なにしてるのー?」
「これなーにー?」が口癖な2歳児。

今まで一台を2人で交代で乗せて料理中など隣に立ってましたが
乗り降り、自分で出来るとはいえ少し不安だし、
乗り降り何度もするより
いっそのこと2台目購入。

子供だけで持ち運びできるし、組み立てもできます。(その分危険も伴いますが)

手洗いもうがいも顔を洗うことも自分一人でできちゃいます。






マザーガーデン アウトレット店では


カフェセットと長靴を。


半額ーラブいちご柄二足欲しかったけど
1人1足ずつなのでうさももちゃんといちごちゃん。
どうかケンカになりませんようにチュー

今は15センチの長靴履いてるので
今回は17センチにしました。

長靴見ると晴れてても長靴履きたがるのでしまっておこう笑い泣き








カフェセット可愛いラブラブ


我が家おもちゃは誕生日とクリスマスだけ、って事になっているのですが

10月生まれで12月クリスマスだと
間が空きすぎなので
既存のおもちゃに飽きた頃、
コソッと出したいと思います照れ