ブラックフライデー | *双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

*双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

2016.10
双子の女の子(一卵性双生児)を出産しました。
3歳になる娘たちとの日常。
趣味の話など。


今日はブラックフライデーなんですってね爆笑

また馴染みのないイベントが増えた笑い泣き


昨日、タイヤ交換のついでにトイザらス(ディーラーの近所)に行ったらブラックフライデーのイベントやっててすごい人でしたおーっ!
イベント自体やっているのは知っていたのですが、もう3時過ぎてたし波はひいてると思ってた…


この間誕生日プレゼントを購入したばかりですが

クーポンもあったし、タイミングよかったので
クリスマスプレゼント購入してきました照れ

誕生日プレゼント購入するときに、『コレ!』と決めていたのですニヤリ



珍しく、一目見て旦那が即決しました。

前輪が二つタイプの三輪車?がよかったみたいです。


D- bike mini  のミッフィー柄タイプ

ミキミニもありましたが、断然ミッフィー派!!

サドル可愛いんですもんラブ



一先ず、一台購入して
二人とも興味を示したらもう一台購入しようと思います照れ


クリスマスプレゼントだけど、
今の我が家では楽しく遊べないので
新しいお家で遊んでもらうことにします。


なので…遊べるのは2ヶ月後です笑

それまで車で待機。




クリスマス当日に何もないのも可愛そうなので、

私からもクリスマスプレゼント。





ミッフィーの積み木!

最近、児童館で積み木に興味を示していたので。




エドインターの積み木とか (NIHONシリーズはパステルカラーで可愛い)

グリムスの積み木とか(こちらは原色 だけど可愛い)

考えてたんだけど
どこまで積み木に興味をもつかわからないので
一先ず、ミッフィーで揃えてみました。
そういえば、わたしの来年のスケジュール帳もミッフィーだっっ!



娘たちが積み木を好きになるなら

私はコレが欲しい。















私は。私が。笑




















……本当に欲しいから

もしかしたらクリスマスまでに買ってるかも笑






私のクリスマスプレゼントはiPhone8でした。
先日思い立って購入。

5sからなので大きくて使いづらいです。

早く慣れたい。。。














積み木。
先日、先輩双子ママたちの話題で







積み木と言う名の撒菱(マキビシ)という話をしてたな…

気をつけよう笑
{6A498B11-9BFF-47F3-9C0F-DE5C9CB98539}