ブログネタ:サランラップ®に書けるペン | *双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

*双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

2016.10
双子の女の子(一卵性双生児)を出産しました。
3歳になる娘たちとの日常。
趣味の話など。

★抽選200名様★『サランラップ®に書けるペン』をプレゼント!ブログネタ:★抽選200名様★『サランラップ®に書けるペン』をプレゼント! 参加中

Ameba Meistar様のご縁で
サランラップ®で書けるペンを
いただきましたーニコニコ

{2B35E0E9-E9B6-433B-A056-4D7323B3B12D}

なんと6色セット♡♡

{C18FD0D0-F02B-4E2F-8FFD-3897484487B8}

同封されてたサランラップに
早速お絵かき

絵心がないので文字で笑

{E2B8AE67-948A-47BC-9AE2-C6B0E8C4928F}

コツはラップをピーンと張ってから書く事。

濡れていたり、ベタついてると書きにくいので綺麗な状態で


{0F12FD29-F534-4005-90E5-AB33AD1DFFFF}

詳しくは裏面にしっかり
書かれているので分かりやすかったです。

インクの匂いはほぼ無いです。

なので、食べ物を包んだラップに使用しても気にならないと思います
書いてから数十秒は触ると移ってしまいますが、乾いてからは水にも強くて
電子レンジで温めても問題なし




水性ペンですが
書いても↓↓

{DD586951-8986-4ED0-9E47-FE607B3BF801}

弾いてないのわかりますか??


しっかり色がついてます.。゚+.(・∀・)゚+.゚



これから温かくなって、
お花見や遠足に持ってくお弁当が
簡単にデコ弁になりますね


我が家は娘達がまだ小さいので
お弁当がんばっても喜んでもらえないので
離乳食のフリージングの時に使おうかな
←突然現実的w


Ameba Meistar様、素敵なこ縁をありがとうございました




「サランラップ®に書けるペン」特設サイト