《御礼》ベビーカー購入しました★ | *双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

*双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

2016.10
双子の女の子(一卵性双生児)を出産しました。
3歳になる娘たちとの日常。
趣味の話など。


いつもたくさんの『いいね』や
コメントありがとうございますラブラブ

ご一読下さい。


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




ご相談していたベビーカー
ついに購入しましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

カナヘイキャンティA型
カナヘイキャンティ四輪
カナヘイキャンティ軽量
カナヘイキャンティ折りたたみが簡単
カナヘイキャンティハンドルが高いもの
または
角度が変えられるもの
カナヘイキャンティ畳んだ時にコンパクト

しまむらやバースデーなどにもベビーカーが売っていると教えていただいて

下調べしたかったのですが
双子の風邪等で出かけられる日が少なくなってしまったので断念。

あと、実際子どもを乗せた方がいい、と教えていただいたのですが
まだ双子さん、本調子じゃなかったので、義両親に預けて旦那と二人で決めました。

乗りたくない、と言われても乗せます笑



ベビーザらスへ(購入の前日がポイントデイだったからか空いてました°˖✧◝(*´ `*)◜✧˖°)

お店に着いて速攻で店員さんを捕まえて
上記の希望を伝えたところ

『A型で四輪、軽量はいまや当たり前、コンパクトになるのもそこまで大差はない』

と出鼻を挫かれました(じゃぁ、一体何基準で選んだらいいのー大泣きうさぎ)

って事で、そこにあった殆んどの製品の説明をしてもらいました笑

んで、1番最初に説明してくれた←ぁ

メチャカルハンディに✧٩( 'ᴗ' )و ✧

皆さんのブログでよく聞くやつだ!!笑


決め手は

カナヘイキャンティ押しやすさ
カナヘイキャンティ曲がりやすさ

{E30E6C80-4E50-40B3-A7F8-C9A063CF14FF}

対面時も背面時も
変わらず押しやすく
曲がりやすかった!!

{97D20C4D-7A8E-4144-B195-18D396D79CB5}

カナヘイキャンティあんまり他のと
差は感じなかったけど
軽いにこしたことはない!

{434DFE46-6B5C-4F5E-AB8F-8EAAF7E03797}

カナヘイキャンティ東京に帰る用に
選んでるので
実家の玄関の階段等を考えると
絶対便利。

{8B0A28B8-CDDA-4B0A-AC08-C966AC06B77B}

カナヘイキャンティ足元まであるのは
別購入しなくていい
と聞いて。
あと通気口?が二箇所あって
空気が通りやすそう。


カナヘイキャンティ折りたたみが
他のメーカーのものより
二行程少なかった。

カナヘイキャンティ自動ロック



ハンドルの角度が変えられる型番のものも
ありましたが、当の本人(旦那)が
角度を変えたところで違いがわからん。
との事だったので普通のタイプで。




{97E0CBA1-8B1F-46E0-946B-76368B66D49C}


色は夏場を考えて
スノーホワイトとびだすうさぎ2

まだ乗せてないけど気に入って乗ってくれるといいなカナヘイうさぎカナヘイハート 



抱っこ紐の2本目購入てへぺろうさぎ

2本目はエルゴ、って思ったけど
付け方覚えられなさそう、って事で
同じくベビービョルン。
今回はブラック。

これで出かけやすくなった( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

抱っこ紐とベビーカーで支援センターとか行きたいなカナヘイピスケ
いくら引きこもりがちな私でも、
ここまで毎日家に居ると
頭が狂いそうになるわʕ•ᴥ•ʔ









双子用ベビーカーもやっぱり気になったけど
大きくなったら、バギーを買おうかなカナヘイきらきら
安いし!
cosattoのド派手さも可愛いカナヘイハート
(ただでさえ、双子だと目立つのに、これ乗ってたら目立つんだろうな笑)



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ