~36w 妊婦検診11 妊娠線と入院と | *双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

*双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

2016.10
双子の女の子(一卵性双生児)を出産しました。
3歳になる娘たちとの日常。
趣味の話など。


いつもたくさんの『いいね』や
コメントありがとうございますラブラブ

ご一読下さい。


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

37w!!!

{A9770B78-ADA3-4609-82E7-CF790DFFD591}



生産期です٩( ᐛ )و ✩**・


よくぞ、ここまで持ってくれました。

もういつでも産まれて来ていいよ。

狭いのに耐えてくれて本当にありがとう。



先週はゲロゲロしてましたが、

旦那の介抱のおかげ?で

ゲロゲロから解放されました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝


ご飯おいしー

と思っていたら下腹部痒い。



とてつもなく痒い。


痒いを通り越して痛い。


と思ったらうっすーら出来ちゃいました。


妊娠線


ここまでだったか…

biooil…


出てない。出てない。
と言われた続けたお腹ですが
腹囲100cm超えてますからね(o´罒`o)♡


もう、人としてのバランスじゃなくなってるから笑

これ以上酷くならないように
双子用に買っていた


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ベビーワセリン(60g)【1609_p10】[アトピー性皮膚炎 ベビー用品]
価格:513円(税込、送料別) (2016/10/6時点)


ベビーワセリン塗ってます。

所謂、『石油系』の保湿剤なので
付け心地は重めですが、中身は医薬品と同等?それ以上のもの(純度が高い)が入ってるのでよく効きます❀.(*´◡`*)❀.

酷くなりませんように(* ˘ ³˘)♡*



珍しく、私が住んでる地域にも台風が
近づいてきていたせいか、
その日はよくお腹が張って苦しかったです。

痛みはないし、胎動はいつもより激しめ。

翌日、妊婦健診の予約をしてあったので
旦那と『明日の健診まで持たなかったりして(陣痛始まっちゃったりして)。』、『入院って言われるかもね。』

なんて話してたのですが、
雨風が弱まるとともに、弱まる張り。



低気圧ってすごい笑



んで。
妊婦健診11回目がありました°˖✧◝(*´ `*)◜✧˖°

健診30分前にカレー食べちゃう、やる気の無さ。




血圧

138/87

2回目
130/78

尿糖−
尿蛋白 +++


久しぶりに測った
腹囲
104cm

子宮底長
36cm

体重
前回から+1.1㌔増。
非妊娠時から6㌔増


止まらない増加。

そして危険な尿蛋白。

NST20分。問題なく終了ᐠ( ᐛ )ᐟ


経腹エコー。
久しぶりに2人のお顔が見えましたー٩( ᐛ )( ᐖ )۶

いちこさん 2363g
にこさん 2291g

前回受けた
溶連菌の結果は陰性

噂の内診グリグリも経験しました。
耐えられない痛みではなかったです。

子宮口は少し開いてる様子。

健診受けてる間に尿蛋白が出たため
精密検査の結果を待ちました。

すると値が高かったそう…:( ;´꒳`;):


多胎妊婦さんは、後期に入ると
より妊娠中毒症になりやすくなるそうで、
血圧も少し高かったので
本格的に妊娠中毒症になる前に
早めに入院しちゃいましょう。

とのこと。


って事で35w6dの昨日より
入院しています(*・ᴗ・*)و!

一応(笑)携帯禁止のお部屋なので
皆様のブログに遊びに行くこと
コメントのお返事等々、遅くなってしまうかもしれません。すみません。

しかし、冗談で言っていた
「入院」が本当になるとは笑

言霊かな。

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村