購入品② | *双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

*双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

2016.10
双子の女の子(一卵性双生児)を出産しました。
3歳になる娘たちとの日常。
趣味の話など。


窓の外は雪が舞っているけれど



春物が欲しい❁❀✿✾


とポチポチ。


{3A76FF6B-06EB-40BF-A76C-A374ED07A241:01}

BEAMS WOMEN
ソフトプリーツスカート

{3996ADFC-385D-452C-81C7-EED4FAFC98BA:01}


思ったより長かった…

モデルさんは膝下…㌢ってところですが

私が履いたらくるぶしまであったよねww


まぁ、可愛いからいいや(pq・v・)+°


{FE26405B-E7E0-442C-A44C-3201614883AE:01}

N Natural Beauty Bacic

コットンテンセルギンガム


{2D8F287C-9077-4B5F-A02A-8C199D835546:01}


ギンガムチェックのシャツが欲しくって(ノ´▽`)ノ♪

写真は黒っぽいけど
本当はネイビーだからそんなに暗くならないはず。


コットンだから透けるかな、と思ったけど
そんなに透ける素材では無かったです(*ˊ˘ˋ*)♪

{8E7DBE09-532E-4CC3-9A39-FE91DBA93BF8:01}

N Natural Beauty Bacic
Vネックコットンアゼニット



写真で見てたより
メが大きめかな?

あと、グレイよりベージュに近いグレイで色々合わせやすそうです٩( ᐛ )( ᐖ )۶

{7EE2A973-85BB-44BC-8B2C-E7A425854B24:01}

着心地良かったので鮮やかなピンクも狙い中…。

{A3A52B13-FE44-465C-A64C-81812156A567:01}

N Natural Beauty Bacic
プレーティングビアンコ





触り心地が不思議と気持ちいい。

さらっと、テロっとした生地のニット?

こちらも黒っぽいけどネイビー。


{8550D138-6FE7-45B4-B704-50287DFE0D42:01}

こっちも色違い狙い中…。


ただ、Vネックのものが増えすぎてしまうかな:( ;´꒳`;):


1枚で着てもいいし
シャツと合わせてもいいし
スカートにもパンツにも合うから
どうしても手に取っちゃう(カゴに入れるボタンを押しちゃうw)

あと、使い道の決まってないノートw


{D43A6F0B-E113-4634-9E2E-BF67546BC7B6:01}

栞と

{F4407F96-9802-4C5D-B573-B41F2A971722:01}

外箱付きで

2800円。

使い道決まってないノートに2800円。



2500円クーポンがあって、
今回購入しよう、って色々ポチポチしてたんだけど、クーポン分オーバーして
使い道不明なノート買ったよ♡♡笑

{E97DE73A-82D3-407D-AF72-C90D2DAF26BF:01}

中も可愛いよ♡♡

{AA2D34CB-548B-4853-A440-AB8E702340BF:01}

色違いも狙ってるよ♡♡



んで春服をポチポチしながらも
寒かったんだろうね。


{4362C181-48FB-4580-99C7-933AFE814655:01}

冷えとり靴下も購入ー。


山忠さんの冷えとり靴下は

初級(二枚)、中級(三枚)、上級(四枚)があります。

靴下を購入するのは初めてですが、
山忠さんの温むすびで
夏用の腹巻を買って重宝してます( ˙˘˙ )♡*

3年くらい前に購入して、
何度も洗濯してますが、よれず、ほつれずです(ノ´▽`)ノ♪

使ってると伸びるけど、フィットしないわけじゃなくって自分のサイズに合って伸びた感じ。

温むすび←公式サイトはこちら