*honeymoon*Italia ① | *双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

*双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

2016.10
双子の女の子(一卵性双生児)を出産しました。
3歳になる娘たちとの日常。
趣味の話など。


新婚の域は超えましたが

私達にとっては
honeymoon♥︎/


ほぼ初めての海外旅行でいろいろ不安なことだらけで

色々調べて、同じ様に旅行した方のブログがとても役にたったので

私も誰かの役に立ったらいいな、と思って綴っていきます(*¨*)

妊活とは関係ないですし、
読んでても面白みがないですが
お付き合いいただけると嬉しいです( ¨̮⋆)







ルックJTB イタリア四都市めぐり

四泊六日の弾丸ツアー



金額
基本 ¥319900×2
早割 -¥7500×2
羽田空港税 ¥2500×2
海外空港税 ¥10720×2
旦那の会社の福利厚生から割引が適用 ¥9300×2

旅行当日、海外空港税が確定し
-¥1700×2


旅費2人分(燃油サーチャージ含む)
¥618,660

でした♥︎/


SW中だったし
イタリアは観光シーズン中だったのですが
思ったより安かった(^^♪



飛行機の席をランクアップ
といってもエコノミー→プレミアムエコノミーのみで
座席間が10数センチ広くなるらしく、
金額は1人+11万。

旦那が人よりサイズが大きいので迷ったのですが
迷ってる間に、プレミアムエコノミーは満席となってしまいました(´-ι_-`)



でも、まあ

仕方ない。







キャリーケース、
旦那の服や靴
その他旅行グッズ
海外旅行の保険

も含めたら85位いくかもしれないけど
細かい事は計算しないでおきますww




スーツケースは2人で1個。


{7C8C8C90-FA44-433F-8F58-546B5DBE56D3:01}

{97967C2C-4BB0-46C7-95D4-1A9CEDAEA9DB:01}


片面は服や化粧品や薬など
片面はお菓子やカップ麺、お土産を入れる用の靴箱(中にはプチプチを大量)
空いてるところにお茶。


なるべく荷物の数を少なく、
なんて思ってたんですが、

小さめのキャリーケース2つの方が良かったかも(*¨*)


1日目は移動。


12:20分羽田発 
ドイツ ルフトハンザ航空 ミュンヘン行き

10時20分集合だったので

朝早い新幹線で東京へ新幹線


サクッと

浜松町→モノレール→羽田空港へ


一時間ほど羽田空港を楽しみました(*˘︶˘*).。.:*♡

{870B1BBE-D5D5-4423-9179-C76762F8BF0F:01}

{288A0B07-21A5-43D0-81A1-8A02AADEDEF1:01}


出発すらしてませんが、
長くなったので続きます(⑉︎• •⑉︎)♡︎