映画★into the woods | *双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

*双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

2016.10
双子の女の子(一卵性双生児)を出産しました。
3歳になる娘たちとの日常。
趣味の話など。


久々の洋画ー★


ディズニー映画◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


めっちや歌う笑


最初の15分
みんなずっと歌ってた笑


途中、落ち着いたかと思ったら
また歌い出す笑

どんだけ歌うんだ、と思ったら

これ、もともとミュージカルだったんですね( ¨̮⋆)


歌いすぎて
話が入ってこず
寝てしまったので

2回見ました(*´ο`*)

魔女の呪いのせいで
子供が出来ない夫婦は
その呪いを解くために

おとぎ話の

赤ずきんちゃん
ジャックと豆の木
シンデレラ
ラプンツェル

に、出てくる登場人物と出会って
呪いを解くお話。


物語の「その後」と謳ってましたが

そこまで、掘り下げて
「その後」は描かれてないです。


コソコソっと触れる程度かな✡。:*


物語の「その後」を期待して
みたので

正直、期待外れ。
ジョニー・デップも極わずかしかでてこなかったしね。


でも、ミュージカル映画と思ってみれば

とても素晴らしいと思います(•ө•)♡


セットもとても童話みたいだったし、


童話の中の人達も
とても人間的で。

かっこいいだけじゃない
王子様もナルシストだったり
浮気者だったり笑



魔女役に
プラダを着た悪魔のメリル・ストリープ

とか

あまり洋画をみない私でも


この人見たことあるー

っていう、有名な方が出ていて
それも面白かったですヽ(。・ω・。)ノ