*プチプラお買い物* | *双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

*双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

2016.10
双子の女の子(一卵性双生児)を出産しました。
3歳になる娘たちとの日常。
趣味の話など。




さープチプラなお買い物してきましたよ★





安くていいものはたくさんあっても

でもそればっかりに囚われちゃダメ。

高いものは高いものなりに良さがあって高いのだから

ちゃんと見分けて購入すること。


って事で


安くて良いもの(高くなくていいもの)を購入してきました


{53D993FE-01F1-4AF2-964E-7B70A3E6509C:01}



真っ黒w



デニム
タートルネック
タイツ(ネイビー、ダークグレー)

裏起毛のタイツ
タイツ





タイツどんだけ買うんだよ!!ってねw


雪国きてタイツの大切さがよくわかったよ。

東京住んでた時は

冬でもスカートにストッキング、ロングブーツ

とかでも全然平気だったし

タイツ履くにしても

60とか80デニールのもの履いてたけど


こっちでそれは無理!!

100デニール超えてないと嫌

もー酷い時デニムの下にタイツとか履いちゃうもんね。





いっぱい買ったから

断捨離してこ。


安くていいものはこうやって
未練なく捨てられるのがいいよね



いいものと良い物。

しっかり判断して購入していきます(ु*´З`)ू❣