*台風* | *双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

*双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

2016.10
双子の女の子(一卵性双生児)を出産しました。
3歳になる娘たちとの日常。
趣味の話など。

今日はお仕事dayぺこ


さーっとお仕事片付けて


お義母さんとランチ行ってきましたキラキラ



マクロビオテックのお店で何度もいった事あって


徐々にお店にも活気が好


混雑して入れない日もあるくらいになってしまいました★


今日は小さなお子さんを連れたお母様方が何人もラブ




美味しそうにお野菜モシャモシャ食べてて可愛かった好


お肉もお魚も砂糖も化学調味料も使ってなくて


小さい子供さんにはあんまり美味しいものではないのかな?って


思ってたけど


そんな事ないのね♪


私も将来このお店でママ友会したーい!!と夢が広がりましたww



美味しいランチをいただいて


雨が心配だったので


いつもより1時間ほど早くお仕事終了ー



多分、仕事時間2時間弱ww


お疲れ、自分ぼー






台風近づくと体調が一気に悪くなる私・・・


どうも新潟越してから


雨降ると体調が悪くなることが多くて


エステのお姉さんに聞いてみたところ


太平洋側に住んでた人が日本海側にくると


気圧が違うから天気によって


体調が悪くなる事があるらしい・・・と






新潟に越してきて3年。


さすがに雨で体調が悪くなることもだいぶなくなってきましたが


やっぱり台風となると


違いますね・・・



新潟からあんなに離れたところにあるのに


この怠さ・・・



意外に自分の体が繊細でビックリ・・・


雨が降ると怠くなるとか、どこぞのネコさんじゃないですかMe




早々(現在:15:00w)と夕飯のカレーを作ったので


これからお昼寝したいと思います(´-┃