*化粧水* | *双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

*双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

2016.10
双子の女の子(一卵性双生児)を出産しました。
3歳になる娘たちとの日常。
趣味の話など。




やっと購入しましたーWハート












ちぃのちぃさな一歩。-DSC_0388.JPG


最後の最後までSK-2と迷いましたが


イリュームにしましたラブ




私にはまだSK-2は手を出せないですううっ...


いつ手を出せるようになるのか不明ですがww




それに高い化粧水だとちまちま使っちゃいそうぼー



高い化粧水をちまちま使うより


安い化粧水でもバッシャバッシャ使った方がいいってWハート


イリュームも安い化粧水ってわけじゃないから


シートマスクも購入おんぷ


半身浴が大好きなので


半身浴中にマスク使って


しっかり肌を整えたいと思いますぺこ





★ちぃ★