さっき父にたたき起こされたのだが、
我が家のハムハムはお亡くなりになりました。
1年もたってないのでなんかあったのかとハムスターでグーグル検索
どうやら大掃除のカビキラーによる中毒があるらしい
確かに一昨日カビキラー使ったのに我が家の1階はまだカビキラー臭がします
なんだかしょんぼりですな。
ペットがお亡くなりになるのは金魚のデブ子以来である。
とりあえず今日はそっとして明日埋めてあげることになりました。
我が家のハムハムはお亡くなりになりました。
1年もたってないのでなんかあったのかとハムスターでグーグル検索
どうやら大掃除のカビキラーによる中毒があるらしい
確かに一昨日カビキラー使ったのに我が家の1階はまだカビキラー臭がします
なんだかしょんぼりですな。
ペットがお亡くなりになるのは金魚のデブ子以来である。
とりあえず今日はそっとして明日埋めてあげることになりました。