さっき父にたたき起こされたのだが、

我が家のハムハムはお亡くなりになりました。

1年もたってないのでなんかあったのかとハムスターでグーグル検索

どうやら大掃除のカビキラーによる中毒があるらしい

確かに一昨日カビキラー使ったのに我が家の1階はまだカビキラー臭がします



なんだかしょんぼりですな。


ペットがお亡くなりになるのは金魚のデブ子以来である。


とりあえず今日はそっとして明日埋めてあげることになりました。