吉田のからあげチリソース弁当-20110104124748.jpg

やんちゃな方のハムスターが
びーびー鳴きながらかみついてくるのだが

どうしたらいいものか^ω^;

そしてすでにケージをよじ登るという技まで取得している

絶対こいつは脱走する可能性があるかもだ。
新年あけましておめでとうございます(^(エ)^)

今年もよろしくお願いします!



ハムハムがいなくなって寂しいので
おとっつぁんと大晦日にペットショップに行ってきました

で、生後1ヵ月のハムハムを2匹我が家にお招きしました


名前はわかめとこんぶです
両方オスです


やんちゃな方がわかめで

おおらかな方がこんぶです


さてさて

新年そうそう友達からネズミは共食いすると言われ

わかめとこんぶが喧嘩しないか毎日心配である。


ジャンガリアンはおおらかだから複数買いしやすいと言うがどうなのだろう?

昨日も夜な夜な喧嘩してないかかごを見に行ってしまったという


おぉ/(^o^)\

心配だ。