降ってこねぇorzどうも、 AメロにGOODな言葉が降ってこない私です。 とりあえず 1番のBメロ、サビ 2番のBメロ、サビ はまとまったので 後はAメロなんですが... 出だし出だしって思うと思いつかね。 今いろんな言葉をパソコンで一気に羅列してって考えてます。 本当 作詞家ってすごいね。