どうも、

AメロにGOODな言葉が降ってこない私です。


とりあえず

1番のBメロ、サビ

2番のBメロ、サビ

はまとまったので


後はAメロなんですが...


出だし出だしって思うと思いつかね。


今いろんな言葉をパソコンで一気に羅列してって考えてます。


本当

作詞家ってすごいね。