今、
私
ガチ
歌詞で突っかかってますorz
気晴らしにコロッケ食べたいな。
なんか1番のサビの歌詞を変えようかと思うんだけど
浮かばない
やっぱり歌詞で苦戦する私
春休みもっと本読もう。
ボキャブラリーが豊富になりたいぜ
曲はだいぶ進んだよ!
いやこれ今日余裕で終わるんじゃない勝手感じ!
後は歌詞とレコーディングを...
そうそう、
今年は絶対こたつは出さないって決めてるから
こたつの気分を味わおうかとこたつの布団だけ床に引いてみました
いやさ、
カーペットってやばいな
床がほかほかする
しかも熊の毛がもしゃもしゃしたみたいなカーペットだからたまらねぇ
よし、腹ごしらえして続き★
私
ガチ
歌詞で突っかかってますorz
気晴らしにコロッケ食べたいな。
なんか1番のサビの歌詞を変えようかと思うんだけど
浮かばない
やっぱり歌詞で苦戦する私
春休みもっと本読もう。
ボキャブラリーが豊富になりたいぜ
曲はだいぶ進んだよ!
いやこれ今日余裕で終わるんじゃない勝手感じ!
後は歌詞とレコーディングを...
そうそう、
今年は絶対こたつは出さないって決めてるから
こたつの気分を味わおうかとこたつの布団だけ床に引いてみました
いやさ、
カーペットってやばいな
床がほかほかする
しかも熊の毛がもしゃもしゃしたみたいなカーペットだからたまらねぇ
よし、腹ごしらえして続き★