いやぁ

年末にしてきてますね★


浜崎あゆみのyou were...が私の中でHIT中です!!


どうも

浜崎あゆみ

AKB48

シェリル

位しかここ一年聞いてないやって昨日友達に言ったら


せまいな

って言われましたww


私ここ押えとけばOKと思ってる


というか私あゆは小学校の時から好きだし

むしろ小学校の時髪型を浜崎あゆみにしてくださいって言った私ww


みーはー


まぁ好きなもんしか聞かないんでww



で、私の中でベストアーティストのあゆの髪型HITです。


http://www.youtube.com/watch?v=LGH5oh_EU0s


太めのコテでがっつり内巻きにしてちょっと崩してるのかな?


我が家太めのコテがないからなぁ


前々から欲しいんだけどめんどくさくて買わないという


今使ってるコテがあったまるのが早いから他の使えない笑



さてさて、

紅白を予約するにあたって

まぁいらない部分もいっぱいあるからどうやって予約しようかと悩んでるんだけど


紅白って途中になんかしたりするから時間が読めない


とりあえず最初の1時間撮ればあゆとAKBはおさえられると思うの


嵐が微妙だよね


後ろの方だから

まぁカウコンもあるし尾っぽの30分は録画しなくてもいいと思うんだ


後半の半分もカットしてよさそうだし


いやぁ読みが外れたら最悪だな


でもHDD無駄に撮りたくないしな


カウコンに行っちゃう私はオンタイムで見れない



うーん


悩む笑



ってか嵐が今年しかいらしいけど間に合うのかな?


もっと早く出るのかと思ってたんだけどな-。


オンエアから嵐登場だったらカウコンのおいしさが半減だよね笑