そう思っていた私
だって台風じゃん
そんな私ですが今日は自分においしく生きようと思い
体の節々が痛かったので
癒しを求め岩盤浴に行ってきました
いやぁすごい汗かいたね
後半耐えられなかったです
で、今日夕方くらいに明日の仕事の依頼があって
「行きます」ってしたの
しかしね
数分後に連絡があって台風で中止になりました
大学休まなくて済んだのでよかったような
いやぁ最近タイミング悪いのかことごとくうちの行く予定の仕事はなしになります
今3回連続
まぁ今大学も行事あるし行事で単位だからなかなか休むの悩んじゃうし
しかも授業始まったばっかりでなれない時期だから良いタイミングだったのかなぁと
とにもかくにも早く運動会終われ笑
私にとって来週はありえんです
だって14、15、16で運動会の集中予行練習
しかもあさの9時から夕方16時50分まで
そして17日は運動会本番
18、19は運動会の予備日
いやぁもう
早く終われだよね
しかも14日は振付をちゃんと覚えたかどうかのテストやるらしいです
家で布をぶんぶんして練習せねば
このテストに落ちると単位もらえんかもらしい
この大学いろんな意味で鬼だ笑
とそんな私なのですが
今ちょっと暇だったのでうちの大学の2CHのスレを見てみると
明日全授業休講とか書きこまれてる!!
しかも昼過ぎくらいに
で、大学の学内向け情報にログインしたら全授業休講って書いてありました
はい!
仕事もない
大学もない
そんな私は明日の昼間暇人になりました★
夕方からバイトはあるけど
台風って明日の何時くらいに来るのかね
昼くらいで夕方には通り過ぎてるといいな-
もう今からルンルンです
たまった課題を消化させよう
にたにたにたた♪
社会人の皆さん
きっと明日の電車はMAX混みでしょう
頑張ってください。