のはずなのに
晴れてない??

今日昨日より寒いとか聞いたけど
断然暑い


おはようございます

いやぁ今週はどの科目もガイダンスが多くて暇なような


CGの映像作る授業は余った時間でソフトの使い方とかちょっとかじりました

今日はソルフェージュとMIDIです
この二つは授業始まりそうだな

あ、楽譜忘れた

やっちまいましたね
まぁガイダンスだろうと祈る



それはさておき
ハウスの陰謀は結局11口応募しました

夏休みの後半から忙しくてハウスどころじゃなかったからね-。

当分カレーもシチューもとんがりコーンも食べたくないです

11口って事は
11回カレーとシチューを食べたって事??笑
3枚はHIROさんにもらったから
私は夏に8回も10皿分のカレーとシチューを食べたようです

単純に考えてると凄まじい笑

そりゃあきますね
私はハヤシライスが食べたいですよ。

今度学食で日替わりじゃなくてハヤシライス食べよ笑

いってまいります。