おはようございます

昨日はめっちゃファンデまみれになり
髪の毛もガチガチに固めました

そして、人生で初めてわらじをはきました笑


いやぁ手足首までファンデ塗ったんだけど

昨日始発なだけあって家帰ったら死ぬほど眠く
あ、お風呂はいるのやめてとっとと寝よう
ってして
とりあえず手足と顔のファンデ落としてシャワー浴びて寝たんだ

はい朝

髪の毛バリバリ
で、4時前に起きたのにまだ早いと思って二度寝
4時25分位に父に起こされ
ダッシュで髪の毛洗って乾かして歯磨いてでました

やっぱり夜に髪の毛洗った方が良かったね

でもさ、髪の毛洗うと乾かしたりもしなきゃだし
せっかくうとうとしてるのに目が覚めるの悔しいじゃん
って思ってやめたんだよね

まっ化粧落としただけでもだいぶ目が覚めて悔しかったけどさ


いやぁ今日は家帰ったら思いっきりお風呂入って明日は11時から歯医者だからいっぱい寝るし


なんかね、うち何も用事がないと起きないけど用事があるとしっかり起きれる!!

良いことだ

2日連続始発とか素晴らしい

お前はコミケに行くのかって感じだよね


さて、今日もがんばろう



あっ
帰りはサモサでカレーも良いかも
まっそんな体力ないかな笑