キリがないので最近は画像を保存しなくなったけど

これは可愛すぎた。

image

imageimage

どこが可愛いのか頑張って言語化するならば

主に目尻のしわと目がなくなっているところと口。

 

 

 

 

 

我らがDAY6がカムバしました。

 

めっちゃ好き!!!!

 

ソンジンの歌い出し…どころかイントロから好きだと直感した。

You Make Meもそうだったな~!

 

一番耳に残ったのは36秒〜と1分30秒~

「ららららららら〜らららら~ら~ら~⤵」のうぉんぴるくん。

伝えるのが下手だが聴いたら分かる。

 

 

今Shxtty Gameが流れてるんだけどこれもいい。

 

MVもカラフルでポップで可愛い。

MVのビハインド画像が楽しみ。

 

↓これはジャケットビハインド

imageimage

 

 

 

いやはや、こんな短いスパンでカムバしてくれるとは。

幸せをかみしめている。しかも8曲も。

 

しかもしかも曲が好きで嬉しすぎる。

アルバムも書きながら通して聴いているところだけど

もうもう最高です。明るい曲が多いね。

 

ありがとうありがとう!!!!だいすき!!!!

 

 

 

 

 

2024年はあまりK-POPの新しい動きに着いていけてないけど

これは公開即視聴した。

The Roseとヒョンソク、合わんわけない。お気に入り。

 

 

 

 

 

じゃあ何をしているのかというとネトフリ三昧。

ずっと見たかったチョルインワンフ面白かった。image

 

 

映画館にも行っている。新作も旧作も見る。

新作だとホールドオーバーズ好きだった。

image

旧作もいい作品に色々出会えたけれど

書いたら住んでる場所ばれる?

 

 

あとラストマイルに夢中です!2回見た!まだ見たい!

image

リレー企画見てるけどUDIとMIUが出会うことはあるのか!?

 

 

 

 

最後にコンセプトフォトを保存。

imageimageimageimageimageimageimageimage

うぉんぴるくんだけで失礼。

 

 

 

 

画像等お借りしました。