うぉんぴるくんお誕生日おめでとう!!!!

image

今年もお祝いできて嬉しい。

去年、一昨年は入隊中だったから余計に。

 

来年もお祝いできたらいいな。

 

大好きです。

 

 

 

 

 

そして…遅ればせながら

DAY6カムバありがとうございました!!!!

 

 

全員がことあるごとにずっとずっと

「DAY6は帰ってくる」と言ってくれていて、

有言実行ありがとうという気持ち。

 

ソンジンがまたみんなの前で歌ってくれたのも、

たくさん曲を作ってくれていたのも嬉しい。

 

 

 

 

 

ブログ書けてないし活動を追いきれてもないけど…

キリングボイスは嬉しすぎた!!!!

こんなブログに載せたところで影響力ないけど

K-POP好きな人は全員見てほしい、バズってほしい、そしてもっとたくさんの人がDAY6の良さに気付いてほしい!!

 

 

 

 

 

 

この半年くらいは心に余裕がないのか

あまり新譜を聴いたり開拓したりできておらず

かなりDAY6の音楽に助けられています。

 

 

 

そんな中でもよく聴いたといえる2曲をメモ。

 

Drowing/WOODZ

 

 

ハイエナ/MY FIRST STORY

急なJ-POP。J-POPを聴いたの、

ジャニーズを除くとリアルに10年ぶり。

 

 

 

 

 

最後に一言。

アルバム名がFoureverなの、ちょっと悲しい。

 

 

 

 

画像等お借りしました。