うぉんぴるくん除隊!!!!
image
お帰りなさい!!!!
image
お疲れ様!!!!
image
大好き!!!!
image
可愛い!!!!
 
お帰りが言えて嬉しい!!!!
熱しやすく冷めやすいから入隊中に新しい人見つけちゃうんだろうな~とか思ってたけど
誰かに熱くなることもうぉんぴるくんに冷めることもなかった。
びっくり。でも嬉しい。
 
 
 
 
image
軍隊帰りの男とは思えない見た目じゃない?
筋トレ始めませんようにwww
脱いだらムキムキだったらどうしようwww
まぁもうそのくらいで冷めはしないと思うけど♡
 
ヨンケイもそうだったけど若々しいな。
本当に兵役してきたんですかって言いたくなるね。
 
 
 
 
 
image
(ありがとう後ろ姿♡ありがとう後頭部♡ありがとうお手手♡)
(これ上着のサイズがあってないの?肩幅が広くなったの?)
 
でもさ~実際は1年8か月?も間空いてて
見た目はともかく中身が変わってないわけないよね。
私自身この間に色々色々あったし。
 
変わってない部分を確認して安心しつつ、
変わった部分を見つけるのも楽しみだな。
←良い方向への成長・変化しかしていないと信じている人
 
今日の流れてきた画像や動画を見たら
見覚えのある表情や仕草を確認できて
間違いなく”うぉんぴるくん”だー❤って嬉しくなった。
音は出せなくて未確認だけどあの喋り方もそのままだといいなぁ。
 
うぉんぴるくんは休暇に入ってから
キーボードを練習したり音楽を聴いたりしているらしい。
 
 
 
 
 
image
やっとDAY6が4人揃うんだね😭
2人の活動休止・ソンジン入隊から長かったけど
また4人の音楽が聴けるみたいだから
ありがとうだし楽しみだし期待しかないよ!!!!
 
正直長かった!!!!
ただのファンがそうなんだから、本人やご家族や恋人はもっと長く感じるんだろうな。
休暇で会えたりする分そうでもないのかな。
 
○○除隊ってニュースを見かけると”もう除隊したんだ!早!”って思うことあったけど、それはその人のことを考えてないからっていうだけだと気付いた。
 
だから部外者が軽々しく”早!”とは発信しないように気を付けようと思った。
もし「DAY6のウォンピル除隊か~早~」とかSNSで見たら絶対イラつくもんwww
 
 
 
image
(早速お仕事ありがとうございます。と思うくらいには私も冷静に?大人に?なりました。最初に反射的に可愛い!!と叫びもしたけど)
 
ただ…うぉんぴるくんが帰ってきたと思ったら今度は自分が環境が変わり忙しくなります…余裕がなくなります…
音楽を楽しむくらいの余裕は保っていたいけど私も頑張らないと。
 
 
 
 

 

画像等お借りしました。