X・Twitter開いたら1番上にこれが出てきて
image

ヨンケイまたエクディズ君のライブ行ったんだ~

ヨンケイの隣の人めっちゃうぉんぴるくんだな~と

遠めにぼんやり見ながら思ってたんだけど

 

本人やん!!

うぉんぴるくんやん!!

 
急に動悸が激しくなった。
やっぱり好きだなあ。うっうっ。

 

今までも休暇はあっただろうけど

公式に写真が上がったことはないよね?

稀に上がるインスタも過去写真だったし。

カバー動画も撮りだめだし。(感謝)

 

リアルタイムに近い姿が見れたのは軍の動画

ファンが撮ったお姉さまの結婚式での写真くらい?

 

どんなに待ち望んだ写真であることか!!

下手な和訳文みたいな文章だな!!

image
どちらかというと長髪より短髪の方が好き、
特に前髪は短い方がより可愛くて好きだから
坊主から伸びてきてるんだろうなっていうこの髪型も嫌いじゃないw
 

一般人の世界に帰ってきたんだってやっと実感がわいた。

元気でいてくれてありがとう!!

活動ができるのは27日以降ってことかな?

ゆっくりしておくれ。本当にお疲れ様。

 

 
 
 
 
 
画像お借りしました。