ソンジンがアルバムを準備しているという話は前々からしてたけど、ヨンケイもなんだって!
 
曲名はbungee jumping

↑普通に考えて同じことだし、"バンジージャンプ"は日本語ではないよねwww

 

 

 

 

 

 

ヨンケイのソロといえばMicrophoneが大好きなんだけど、最近供給が多くて嬉しい。
 
ラジオで歌ったり〜
Beautiful Mint Live(略してビュミンラらしいw)で歌ったり〜

 

 

 

 

 

本当は思ったより続いている「曲を見つけやすくするためのブログ」のタイトルで書き始めてたんだけど、長くなったから一つの記事にしちゃう。

 

ヨンケイ作詞曲。
ヨンケイが携わった曲だし聴いてみるか〜と再生したら最初っから惹き込まれた。
 
作曲はホンジサン氏なのね!!納得!!
作曲家詳しくないけど、ホンジサン氏はJYP御用達でDAY6もお世話になってるから認識してた。
 
相変わらず歌詞の意味は知らなくていい、むしろ知りたくない派で、誰が歌詞を書いていようと関係ないのだけど笑い泣きごめん
 
でもホンジサン氏がいくら素敵な曲を書いていたって、ヨンケイが歌詞を書いてなかったら聴くこともなかっただろうから(グループの名前すら知らなかった)ヨンケイに感謝だな。
 
チャートインしてたりかなり話題になってたから、何が人々の心を掴んだんだろう?と気になって調べてみたら歌詞だったよ!!ヨンケイのおかげってことじゃん!!
 
 
 
そして、ヨンケイ除隊後初めてのステージがこのRose Blossomでした。
除隊日のインラで軽く口ずさんでくれてたけど、ちゃんとしたステージで歌う機会があるなんて嬉しすぎて…音源欲しいです。
 
曲はリリース時から好きで聴いてたけど、ブログを書きたくなるほどの熱量が生まれたのはやっぱりヨンケイの歌声の力だな~
 
 
 
この日のお写真。右下にハイキーちゃん。
 
この人ほんとにかっこいい。
そしてかっこいい以上に優しい。
さらに曲作れて歌詞書けて楽器弾けて英語ペラペラで…運転以外でできないこと何?(急にデレる)
 
かっこいいことは見ての通り誰でも分かるでしょ?
でも心もかっこいいの!すっごく優しいの!
って誰かに語りたいのだけど機会がない。
 
 
 
ビュミンラでも披露。

ドウン除隊まであと2か月!!

 
追記。
まさか動画が上がるとは。ありがたい。
 
 
 
 
うぉんぴるくんはねデレデレ

数日前、久しぶりにお姿を見れましてデレデレ

それはもう可愛かったですデレデレ

だいだいだいだいだい好きですデレデレ

 
ブログにも残そうとすると
Twitterを貼り付けるだけになるからやめる。
どうせ「うぉんぴるくんかわいい」しか言えないし。
 
文字で何か残すとするならば
MBTIがINFJになったらしい。(前はINFP)
私はずっとISFJだったんだけど、
最近INFJも出るようになったの。
一緒だね!っていう…オチはない…
 
 
 
 
画像等お借りしました。