なんとしてもこれだけは書かねば…!

うぉんぴるくんお誕生日おめでとう♥️


今年もお祝いできて嬉しい。

私史上1番長く好きでいる人になりました。

毎年私好みだから楽しみにしてた公式画像。

今年は…色合いは好きだけど

使われてる画像がピンとこなくて残念。




本当はここからポエムを書きたかったけどw
先にTwitterに書いてしまって改めて書くのはもう無理だwww

去年も今年も本人不在(?)だったから
来年は一緒にお祝いできたらいいな〜





数日前、久しぶりに動いて話すうぉんぴるくんが見られたのだけど
声と表情が硬くてすごくよそいきだったのね。



そしたら今日、別の動いて話すうぉんぴるくんが見られて!これよこれ!!泣くうさぎ

この柔らかい声と穏やかなトーンとくるくる変わる表情と素敵な笑顔と落ち着かない体の動き…大好き…変わってないね…



ソンジンが、「自分から電話しないとドウンからはかけてこない」って話してたのに

うぉんぴるくんは「何回も電話出られなくてごめん」って言ってるの。

↑こういうことだよね!?



ヨンケイもあまり電話してないっぽい?



↓このうぉんぴるくんは超想像つくよね






そしてヨンケイおかえり!


ソンジンがサプライズでお迎えしてて微笑ましかった。

うぉんぴるくんが帰ってくる日は

メンバー全員で出迎えてくれるのかな照れ


ドウン除隊まであと約3ヶ月!!!
うぉんぴるくん除隊まであと7ヶ月!!!!





最近よく聴いてる曲をちょこっと記録。


FLY/CRAVITY

ハイライトメドレーを聴いたときこの曲にビビっときて、

フルで聴いてもこの曲が好きだった。




I AM/IVE

またスタシ。めっちゃ良くない??????

これも初めて聴いたときから好き。




Finale/BTOB

以前びとびをたくさん記録したのに書きそびれてた。

びとびで1番好きかもしれないんだけど、

ずっとキングダムの曲とは知らずに聴いてたw




Don't Speak/EVERGLOW

ついに1回もカムバしないまま2022年が終わりましたが…

ヨドルはガルクラ路線ばっかり求めてて

EVERGLOWを好きになったきっかけも

もろガルクラのDUN DUNだったけど、

最近こういう可愛い系も好きになった。






画像等お借りしました。