名前も髪色もローズになりましたハイヒール

クローバーはうぉんぴるくんのイメージw

 

 

 

 

 

アチズのパネル展目当てでタワレコ行ったら
真正面にはルセラがおり乙女のトキメキ
image

 

 

 

その次に目に入ってきたのはスキズ飛び出すハート
image

ライブに行ってからというもの、

過去コンテンツを見漁り夢に出てくるまで

余韻に浸っております。

 

 

 

さ〜てアチズは?と見渡し目に入ってきたのは再びスキズ飛び出すハート

image

上差しこれめちゃくちゃ圧巻だった!!

スキズも告知あったのかな?

あったんでしょうね、私が情弱なだけで…

 

近くに寄るとこんな感じ〜

パネルのも寄って撮ったけど光が入ったから、綺麗なこっちだけ貼っとく!

 

THE SOUND、好きな曲です。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに行ったタワレコ、お店自体は狭くなってたのにけーぽフロアは広くなってた。
 
アチズおらんやん!とけーぽフロアを見歩き
やっと見つけた。こんな規模だとはw

 

写真は素敵だったスター

これめっちゃいい写真!!!!

image

 

麗しい…

image

 

かわゆい…

image

 

 

 

 

 

スキズの個人写真も貼って保存。

image

 

image

 

このチャンビン、親子(母と私)に

かっこいい!!!!と好評でした。

image

 

このヒョンジンも集合写真のヒョンジンも母が大絶賛していた。

image

 

さっきの集合写真も含め、

この日調子悪かったんかな…?目に生気が無くない…?メイクのせい…?と妙に親子の目を引いたハン

image

 

image

 

image

 

メイクが濃い😢と親子(主に娘)に嘆かれていたイエニ

image

 

 

 

 

 

どんなんか分からんけど見てみよう♪と
軽いノリで行ったらすごく楽しめました~