DAY6がJYPと再契約したってよ!!!!

 

めでたい!!!!

ソンジン除隊で始まりDAY6再契約で終わる9月、めでたい!!!!

 

 

 

正確に言うとJYPとの再契約ではなく

DAY6というグループが続くのが嬉しいデレデレ

 

今後もDAY6の音楽が聴けると思うと幸せ。感謝。

 

 

 

実はあんまり心配してなくてwww

そりゃ2人が活動休止になったときとか

ジェイの件があった年末とかは

多少落ち着かない気持ちにはなったけど。

 

メンバーの気持ちがすれ違ってる感じが全くしなかったし。

”除隊後のDAY6”とか”何十年後のDAY6”とか

未来のDAY6の話をみんなよく口にしてたし。

 

うぉんぴるくんを見て&話を聴いてたら

「もう7年たつからDAY6解散するかも…」

なんて頭にも浮かばなかったよ。

 

うぉんぴるくんのおかげで、根拠はないのに

DAY6が続くって当たり前に思えてた。

うぉんぴるくん偉い。大好き。可愛い。

うぉんぴるくんを信頼している私です笑

 

 

 

 

 

JYP「DAY6のソンジン、ヨンケイ、ウォンピル、ドウンの全員と再契約を完了した」

 

年末の両者の言い分が違ったせいで

ジェイがDAY6をやめたのかやめてないのか

いまだに分かってなかったんですが

やっぱりJYP側はやめたという認識なのね?

 

 

 

「音楽的象徴性を持つグループDAY6と、バンドのマネジメントの経験が多いJYPエンターテインメントが深い信頼に基づき、意味のある同行を続けていくことにした」

 

深い信頼ねぇ真顔←うざくてごめん

 

 

 

「DAY6の将来にとって心強い支えになり、より高く飛び上がるため体系的なサポートを惜しまない計画だ」

 

ほんとによろしく頼むよ!?!?

私が信頼してるのはメンバー4人のことであって

JYPじゃないから真顔←うざくてごめん

 

 

 

 

 

今日のうぉんぴるくん。

imageimageimage

めっちゃいい顔してるね…♥

優しくて力強くて可愛くて男らしい顔。

 

海兵隊という遠い場所に行って半年がたつけど

顔つきも喋り方も変わってなくて安心した。

(変わってないというのはいい意味ね、

成長してないということではなく)

 

 

 

うぉんぴるくんの話す海兵隊の長所

①他よりも食事が美味しいこと

②夕日が沈む中 海を眺めていると

辛いことが消えていくような

なんとなくロマンチックな気持ちになること

 

②はめっちゃうぉんぴるくんwww

感性も失われてなくて安心したよwww

できるだけ辛いことがありませんように。

常には無理でもできるだけ多くの時間

うぉんぴるくんが幸せでありますように。

 

①は少し驚いた。私だけかな?

うぉんぴるくんと食事があまり結びつかないの。

食事にそこまでこだわりあるイメージ無い。

 

 

 

 

 

画像等お借りしました。