今日はジュニョクのConcept Photo公開日。

 

全体のConcept Photoが

圧倒的に後2枚の方が好きだったから

そっちのアルバムを予約する気でいて。

 

 

 

ジュニョク個人のを見たら

その気持ちが固まるだろうと思っていたのに

 

分からなくなった。

 

 

 

 

 

まずは後の2枚を載せる。

image

はいはい好きなやつ!

image

分かってたけど

かっこいい!

 

 

 

ジュニョクは清涼爽やか系より

大人でシックでクールな感じが見たいの!

(Marvelousの時のポップな感じは好き)

 

全体の前2枚はチークが濃かったりして

まさに清涼爽やか系だったじゃん?

ユビンとかはそっちの方が好きだけど…

 

ジュニョクとサンミンは絶対かっこいい系の方が好き。

 

 

 

 

 

で、私を惑わせたジュニョク個人の前2枚。

image

お?かっこいいぞ?

image

あれ?好きだぞ?

 

 

 

メイクも衣装もアクセサリーも同じなのに

印象が違うのはなぜなのか、

全員のと見比べて考えた結果。

 

表情だ!という結論に至った。

 

個人の前2枚は、メイク等全体の雰囲気は

ストライクゾーンではないのに

表情は私が求めている雰囲気だから

打ち勝って好きな写真になっているとみた。

 

ジュニョクいいねいいね指差し

ジュニョク好きだぞ飛び出すハート

 

 

 

 

 

個人の4枚をずっと見てたら、前2枚の方が

味がある?深みがある?ような気がしてきた…

 

どうしようどっちを予約すればいい!?

 

タワレコで予約するって決めてて

今日までポイントが何倍かになるから

今日中に決めたいんだけど!?

 

 

 

 

 

画像等お借りしました。