(前半は朝までに書いた分)

 

DAY6デビュー7周年おめでとう!!!!

 

公式から何もないの…?

9時7分の可能性もあると思って待ったけど

音沙汰なしだから記事上げちゃう。

 

 

 

 

 

そんじんお帰りなさい!!!!

 

まだ顔見れてないから実感わかないけど

家帰ってきてからだと遅くなるから記事上げちゃう。

 

 

 

7周年記念イベントに出席するそうで。

対面で会えるなんてやばいね。

Evev of Dayはラジオに出るんだっけ?

 

2022年9月7日がお祭り状態になるなんて

そんじん入隊日には想像もしなかった。

 

私もそんじんに会いたいな( ;∀;)

DAY6に会いたいな( ;∀;)

 

 

 

 

 

ジェイ以外再契約の話聞かないけどどうなってるのかな。

7周年記念イベントに出席するなら

ソンジンは再契約したってことなのでは?

という声はいくつか見かけたけれど。

 

うぉんぴるくんも、今までの言動から判断すると

再契約する(してる)と思うんだよね~

そうとしか思えないんだよね~

とか言ってこれでし(て)なかったら

しばらく人のこと信じられなくなりそうw

 

 

 

 

 

今「ユミの細胞たち」を見てて。

私の中でジニョン=うぉんぴるくんのチング、なのね。

同い年という意味でも友達という意味でも。

 

ジニョンが出てくるたびうぉんぴるくんがちらついて

すっごい変な気分になる。

そんな人世界中探しても私くらいだろうけどw

 

うぉんぴるくんの影をまとったジニョン演じるバビが

あんなこと言ったりあんなことしたりするのよ?

うぉんぴるくんの亡霊のせいで集中できない。

 

 

 

 

 

画像等上がったので追記。

 

インスタで少しずつアップされて、

揃ったのは予想通り9時7分でした。夜の。

image

 

そんじんの、いつぞやのボイスメッセージと同じノリw

 

よんけい、お互い健康で幸せでいましょう❤

 

うぉんぴるくん、うんうん、私もこの気持ちが変わらずずっと続いたらいいなって思ってるよ❤

 

ドウン、よくある無難な挨拶じゃなくて独特な感性でメッセージ書いてくれてるから言葉の壁が…泣

 

 

 

 

 

そんじんインスタ開設ありがとう。

image

早速うぉんぴるくんとドウンがフォローしててほっこり。

IDは"suddenlysungjin"を考えてて、

それが"sungddenly"になったんだって。

 

今ライブ中。

自分がいない間3人が頑張ってくれたから

今度は自分が…って話していたけど、

気負わず楽しくやってほしいな。

「そろそろライブしなきゃ」とか義務を感じるより

ライブでも何でもしたいことをしたい時にしてほしい。

 

ソロ活動についても話してくれてた。

やりたい気持ちはあるけど、

まだ感覚が戻らないから断言はできないって。

 

 

 

 

 

そんじんの今日の写真見たら、父親に似てたw

体格はそんじんの方ががっちりしてるけど

顔の造りはメガネかけたら結構似てる気が。

 

EODのラジオもちらっと見たよ。

うぉんぴるくんが歌手ではなく海にいる男だった。

洋服って大事だね。

笑顔や笑い声は変わってなくて安心した。

 

 

 

 

画像等お借りしました。