MIRAEの日本FCが夏にできるって話、どうなってるのかな?

DSPの「夏」はいつまで???

 

 

 

 

 

今回はBTOB多めでお送りします。

 

びとびの前に…

 

Good Boy Gone Bad/TXT

 

最近は誰かがカムバしてもすぐにMVを見ず、

新しい曲を集めたプレイリストに入れて

誰の(声で分かっちゃうことが多いけど)

どんな曲(タイトル曲か否かなど)か

分からないまましばらく聴くのが好き。

 

理由は、いきなりMVとかを見ちゃうと

視覚情報が強すぎて音楽に集中できないし、

感想や印象が音楽だけを聴いていたときと

違うことが多いなって気づいたから。

 

GBGBもしばらく音楽だけ聴いてて、

あるきっかけでパフォーマンス動画見たら

何かがカチッと合ってドハマりwww

曲もダンスも最高!!!!!

 

TXTは元々歌声好き・振付好き・5人ともいい子で面白い

と思いながらチェックしてはいたものの

曲が合わなくて惜しいな~と思ってたの。

 

ターニングポイントはWe Lost The Summer

この曲ハマってたな~!今も好きだが!

で、その後の0X1=LOVESONGLO$ER=LO♡ERも大好きで最新がGBGBでしょ…

 

 

歌声・振付・メンバーに

曲も好きで四拍子揃ったら最強やん。

 

 

 

 

 

Secret Secret/Stray Kids

 

スキズの二大好きな曲、ExSorry, I Love You

アルバムを通して聴いたときに

最初から心をつかまれた曲だったんだけど

この曲は聴きこむうちに好きになった!

 

 

 

 

 

ではびとび。最近のばっかり。

 

It's All Good/BTOB

一番好きな曲!!

 

 

 

以下、順不同。

 

Traveler/BTOB

あ~でもこれも大好き!!

 

 

 

Be Together/BTOB

これもいい~!!

 

 

 

Friend/BTOB

これも…(以下略)

 

 

 

Climax/BTOB

(略)

 

 

 

Outro : Encore

こうやって並べるとどの曲も雰囲気が似てて好みが丸分かりw

 

 

 

Can't breathe/BTOB

時期関係なく聴いてるけど、

好き!って反応するのが最近の曲ばっかりなの不思議。

 

 

 

 

 

動画お借りしました。