ヨンケイ MV Still Cut

 

何このファンシー感。

imageimageimage

 

なんでこんなキラッキラ✨なのwww

小学生に人気なおもちゃのパッケージにありそうwww

もしくは一昔前のハワイ旅行のポスターとかwww

 

そういえばロゴの雰囲気もレトロよね。

字体のせいなのか色味のせいなのか。

 

 

 

一番手がよんけいでよかった。

本人が負けず劣らずキラッキラ✨だから

一拍おいてかっこいい!!と思えた。

 

こんな髪色のときあったっけ…?

すごく似合ってるのに覚えてない…

 

 

 

次はきっとうぉんぴるくんでしょwww

見る前から笑いがこみ上げてくるwww

 

よんけいはかっこいい!!と思えても、

心の準備をしていても、

レトロキラキラファンシーうぉんぴるくんは

面白いとしか思えない気がするwww

 

 

 

 

 

画像等お借りしました。