サマープレゼントだって!!!!

可愛い感じの曲なのかな?

EODってDAY6より明るい曲調が多い気がする。

The バラードが少ないって言う方が正確かな。

 

image

左にソロ時のロゴも入ってるのいいね。

なんか可愛いし歴史を感じるw

 

2020年の夏にデビューして

2021年の夏にカムバして

2022年の夏にプレゼントをくれて…

Even of Day、圧倒的にのイメージ。

 

 

 

 

 

ソンジンの除隊も現実味を帯びてきたね。

実感は全然わかないけどwww

ほんとにあと2週間で帰ってくるの?

 

DAY6を好きになってしばらくは

「入隊するまで好きか分かんないし…」

「除隊するまで好きか分かんないし…」

って予防線はってきたけど

 

4人とも行ってらっしゃい!って言えたし

そんじんにお帰り!って言えそうだし

ここまできたら最後のうぉんぴるくんまで

お帰り!って言いたいなぁ。

 

最近てて子にあって、

うぉんぴるくん超える人できた?

まだうぉんぴるくんなの?と聞かれたけど

私は今後もしつこくうぉんぴるくんうぉんぴるくんと

言い続ける予定ですのでお見知りおきを笑

 

同時に予防線もはり続けてるけどね…そういう性格w

 

 

 

 

 

画像お借りしました。