本日二つ目。

 

 

いい意味でやばめの映像が二つも上がって

わたしゃ幸せで震えております…( ;∀;)

 

 

 

一つ目。

先にオチ言っちゃっていい?

 

そんじん😭

まあ色んな話は近いうちに顔を見てするから

誕生日おめでとうMy Day!

ですってよ~~~~( ;∀;)

 

10秒にも満たない時間とは思えないほどの破壊力。

いつぶりにそんじんのリアルタイムの声を聴いた?

このそんじんの話し声と話し方がどれほど恋しかったことか…!

早く顔を見たい!!!!

 

そんじんを最後にするとか、珍しくいい仕事をしてくれた事務所よありがとう。

 

 

 

そしてうぉんぴるくん。

海軍の生活について「船に乗って、夜空の星たちを見て、流れ星を見て、星座も見た」と話すのはあなたくらいでしょうよ…

「マイデイも一緒に見たらどれだけよかったか」だって…

そういうところも好きだよ…

ほんとロマンチックよね…

 

 

 

二分半近く話してくれたよんけい。

最初「Haapy birthday to you」の文字を見て

もしかして歌う?と思ったら当たったw

表彰されたり早期進級したり、めちゃ優秀らしいじゃないですか!(誰)

コンサートや舞台など、思ったより頻繁に顔を見られて嬉しいです。

たくさん笑って健康で幸せでいましょう!!

 

 

 

どうん。

「とりあえずうぉんぴりひょんは船に乗って」で泣き笑いした。

そうだね、うぉんぴるくんは船に乗ってる。

「そんじにひょんはもう少しで除隊で」でも泣き笑いした。

そうだね、もう少しで顔を見て話せるらしいよ。

「よんけいし…」で笑った。

何でよんけいだけヒョンじゃないのw

 

 

 

 

 

二つ目。

どぴるってさ~~~~!!!!

うぉんぴるくんが弟に見えるから不思議だよね~~~~!!!!

 

うぉんぴるくんの歌声が入ってこないほど

映像が幸せすぎてふわふわすぎてめろめろすぎる(?)。

 

頭がぶつかった瞬間恥ずかしかったのか

大きい反応を見せるドウンに笑ったwww

 

 

 

前に画像上がってたよね、この時のだったのか!

 

↓1月17日のぴるすた

imageimage

 

↓3月5日のドウンインスタ

image

 

もっとあったよね?

いつどこで上がってたんだっけ?

 

 

 

ああ…うぉんぴるくんはなんて可愛い生き物なんだ…

4分半ずっと可愛いから、ここが可愛いだのあそこが可愛いだの一々書きません。

書くより見た方が早いし伝わるw

 

普段私が感じるうぉんぴるくんの可愛さは

年上の男性としての可愛さなんだけど、

これは赤ちゃんみたいな可愛さを感じてしまった。

赤ちゃんうぉんぴるを引き出したドウン恐ろしや。

 

 

 

 

 

画像等お借りしました。