\ジュニョクのスマホ/

image

 

\ジュニョクのスマホ/

image

 

\ジュニョクのスマホ/

image

 

\私の机の上/

image

 

いや~写真を見た瞬間欲しくなっちゃって。

ポケモン好きなわけじゃないけど多少分かるの。

それこそカビゴン分かるし可愛いと思う。

ポケモン好きなお友達の誕プレで

カビゴンのぬいぐるみをあげたこともある。

 

速攻そのお友達に連絡したらポケセンに売ってると教えてくれて、

ちょうど一緒にご飯行く予定あったから

ポケセンにも寄ろうって話をしてたんだけど。

 

 

 

今日他の用事でロフトに行ったらあった!

image

ミニサイズは種類が豊富。

次回会う時のソンムルにいいかも~と思ったりw

 

ビッグサイズのステッカーとアクリルチャームもあったよ。

image

 

とりあえず、ジュニョクと全く同じのを買いました。

一番安かったし。

ジュニョクはもうカビゴン挟んでないけどね。

 

 

 

 

 

以下、プレビュー見たら「センシティブな内容が含まれている可能性のあるメディアです」って画像や動画が表示されないの、なんで?

 

 

 

 

 

ジュニョクお誕生日おめでとう!

 

 

 

メンバーのおめでとうツイを時系列で~

 

シヨン

쭌혁www(可愛い)

 

 

ユビン

쭌쭌리더www(可愛い)

 

 

嶋田

嶋田、ジュニョクが寝てるとこ撮るの好きね?

去年もあげてたよね。

 

 

サンミン

主役の変顔を載せる…とかは結構見るけど

(後述のドヒョン然り)

ほぼ自分の写真を載せる人は初めて見た。

最初おめでとうツイとは思わなかったもん。

よく見たらグリコがジュニョクだったwww

 

 

ドンピョ

쭌쭌이❤

 

 

ドヒョン

쭌쭌❤

 

 

 

 

 

2021年も振り返る~

 

嶋田

ほら寝てる。

シヨンも可愛いな。

 

 

シヨン

この映像大好き。

顔映ってないのにかっこいいし可愛いってどういうこと。

 

 

ドヒョン

可愛いの塊。

 

 

ドンピョ

쭌쭌❤

 

4人だけだよね????

 

 

 

 

 

2020年も振り返る~

DSP N時代のジュニョク、垢抜けきれてない感じが可愛い。

 

 

 

 

 

VLIVEチラ見した。image

シヨンがケーキをデザインしたんだって!

Marvelousのジュニョク❤

 

あんまり関係ないけど…

ケーキを落として喜ぶ?盛り上がる?、のが好きじゃなくて。

ケーキを顔に塗るのも苦手で。

食べ物は大事にしよ笑い泣きって思っちゃうから。

 

MIRAEはケーキを落とすどころか

塗ってもいなくて安心して見れます。

今後塗りだしたらそこはスン真顔って真顔で見るわ。

あれ韓国の文化なの?

 

ケーキを見せようと傾けすぎて落とす…って

あるあるだと思うんだけど、

ジュニョクは傾かせるのは控えめで

その分カメラが動いてくれたから

やっぱり安心して見れました。好きだ。

 

食べ方もポロポロ落とすこともなく綺麗だった。好きだ。

 

 

 

imageimageimage

 

お誕生日おめでとう!

生まれてきてくれてありがとう!

ダンスに出会って、アイドルを目指して

夢を叶えてくれてありがとう!

 

心からMIRAE7人の幸せを願っています。

 

 

 

 

 

画像等お借りしました。