미래코드 EP.07

KILLAジャケット撮影ビハインド

 

・時代劇にハマっているドンピョ

 

・お揃いのピアスをつけているコンゴンズ

 

・嶋田にお菓子を口につっこまれるジュニョク可愛い

 

 

 

 

 

미소로그 #2

嶋田お誕生日おめでとう!

 

・殿下(嶋田)が「喉が渇いた」と言ったときのジュニョクとシヨンの反応が早いw

 

・180度のお辞儀をするシヨン、体柔らかいな

 

・サンミンはトッポギアレルギーがあるらしい

 

・サンミンが殿下に提示した食べ物候補:チキン、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ

 

・サンミン「次はお金をもっと使い準備ができている場所でパーティーをしましょう」元も子もないwwwサンミンよく喋る。

 

・Iの風船に空気を入れすぎて割ってしまうジュニョク

image

いい表情www表情豊かな人が好き。

 

・絶対煽っとるやろ

image

 

・嶋田の肖像画

image

image

ペンミでも同じ描き方だったような…記憶が…

 

・サンミン「誰がお誕生日か分からないですよね?」

image

確かに。

主役が何もつけてないwww

AとYが手書きなのジワるんだが。

 

・編集者さん、終わり方可愛いです飛び出すハート

 

 

 

 

 

디스코

ドンピョのかくれんぼ

 

・ひたすらドンピョが可愛い13秒

 

・あとだんだん嶋田がジワる

 

 

 

 

 

미래코드 EP.08

KILLA MV ビハインド1

 

・ジュニョクとドンピョは目がいい

 

・미래코드 EP.01のドンピョの設定が続いているw

 

・マイチャイズ誕生(嶋田×シヨン)

 

・16分30秒ジュニョク「구찌~ゆびな?」の言い方が赤ちゃん。可愛い。구찌のテロップが少し違うのは可愛さを表現してるって認識で合ってる?

それに対して「ドーナツがすごくおいしいです」って答えるユビンよwwwスルーしてるのかマイペースなのかどっちもか。

 

 

 

 

 

미래코드 EP.09

KILLA MV ビハインド2

 

・最初、MVの説明をしているジュニョクの話し方や身振りが可愛い。その後「緊張してます」「ファイティン!」「レッツゴー!」って言ってるジュニョクも可愛い。

 

・シヨンの膝に座るマンネジュニョク

 

・個人撮影の後のシーンでルンルン歌ってるとこ可愛い。

この日のジュニョク、いつも以上にテンションが高い…と感じたのだけど、本人曰く「最後にメンバーと一緒に撮影する前はテンションが下がりそうになってた」らしい。空元気だったの?

 

・シヨンがまだ本領発揮できていない感じwwwまだ普通にいい子でしかないwww

 

・ピンクソーセージユビン、演技のオーディションを受けて学校に入学したらしい。

 

・最後の唐突なドンピョ、ドンピョも編集者さんも好きwww

 

 

 

 

 

디스코

ドヒョンとサンミン

 

 

 

 

 

画像等お借りしました。