ソンジンが除隊するまでMIRAEブログになりそうです。

このブログを定期的に読んでくださっている方がいらっしゃるのか分かりませんが。

 

たまーにうぉんぴるくんの情報入ってくるけど、なんだか別人に思えるんだよね…うぉんぴるくんといえども可愛いままで軍人になるのは無理みたい。

 

 

 

 

 

ちょっと公開順と前後しちゃった。

 

미래코드 EP.03

WE ARE FUTUREビハインド1

 

・ソンドンピョで三行詩した後、ジュニョクに抱きしめてもらいに行くユビンが可愛い。自分は腕を回さないのが可愛い。ノールックで腕を回すジュニョクかっこいい。

 

・シヨンって笑い方が結構豪快よね。ぎゃははって感じ。シヨンが三行詩してるときのドンピョとドヒョンの顔が死んどるんよ。ジュニョクとかユビンは途中から笑っちゃてて可愛い。

 

・ジュニョクカメラがユビンにインタビュー中、ユビンの上に座っているシヨンは「イジュニョク ナムウィキ」と検索。検索している理由は「ファンだから」。

 

・ジュニョクカメラ、大好きなあの声をたくさん聴けて至福

 

 

 

 

 

미래코드 EP.04

WE ARE FUTUREビハインド2

 

・サンミン高校卒業

 

・オンライン卒業式にはお父さんも一緒に(イ・ショウ)。嶋田、キム・リアン誕生の前はイ・ショウという名前ができてたのねw

 

・カメラには映ってないけど、字幕によるとイ親子の横にジュニョクもいるらしい

 

・ドンピョが「綺麗だな」と言っていたカスミソウ、私も好きです。花は詳しくないけどカスミソウは分かります。

 

・サンミンが腕を広げて「誰でもいいから来て」って言ったとき、抱き着きに行く人と行かない人がいたのだけど、もちろんジュニョクは行った側。

 

・嶋田がドンピョを「ぴょろどん」と呼んだ!ずっとそう呼んでた!?全然意識してなかった。

 

・ジュニョクは服をカスタムする系男子

 

・9分27秒のジュニョクの笑い声、こうやってメモするほど耳になじみがない

 

・気合い入れ(?)にみんなで「Woo!」って言うとき、耳が8割方ジュニョクの声を拾うのは私だけ?毎回そうだから書いちゃう。

 

 

 

 

 

WE ARE FUTURE EP.05

・一文字カラオケ、クレオパトラゲーム、ギャップカバーダンス、MVで使われるオブジェ探し

 

・カラオケ画面を見るジュニョクの伏し目が素敵←これは好きフィルターかかってるの認めます

 

・シヨン、薄いピンクとグレーのニットがお似合い

 

・低音が得意だからとジュニョクを1番にしてくれたドンピョありがとう、おかげで大好きな洞窟ボイスを堪能できました。静かな場所でイヤホンをつけて聴くべし!!

 

・でも高音ジュニョクも好き!!レアや!!

 

・リズムに乗るジュニョクかっこいい←またもやフィルターON

 

・サンミンあんまりK-POP詳しくないよね。みんなが踊ってる中、一人リズムに乗ってるだけだったり手を叩いてるだけだったりするイメージがある。

 

・ジュニョクは愛嬌をするよりも(それはそれで可愛いけど共感性羞恥を感じるw)、ヨジャグルのダンスを踊ってる方がよっぽど愛嬌がある。TWICEを踊るジュニョクほんとに可愛い。色んな所で踊ってるスキズのGET COOLも可愛い。

 

・シヨンはコンセプトに憑依するよね~さすが子役出身。サンミンは頑張ってみるけど途中で我に返って恥ずかしくなっちゃうタイプ。

 

 

 

 

 

WE ARE FUTURE EP.06

・グループ名発表、公式挨拶とポーズ考案、練習室カメラ

 

・公式挨拶はWe are future 対 Into our future(嶋田案)で後者に決定

 

・ポーズはジュニョク、嶋田、サンミンを中心に完成

 

・ショパンそんせんにむwww

 

・メインダンサーから美容師に転職したジュニョク。(なぜここでジョージ・ブッシュが出てくる?)もしかして미래소년の미は미친の미…?ジュニョク結構ゲラなとこ好き。

 

・「今日やけに気が狂ってる未来少年モーメント」

ユビンほぼ出番なかったね?進行役ドンピョ頑張ってたけど、絶対ふざける側が向いてたでしょwww

 

 

 

 

 

WE ARE FUTURE EP.07

・見えるラジオ1

 

・「ゲストは未来少年です~!」のときのシヨンの動きがキモ可愛い

 

・ジュニョクのあの声で歌うITZYのNOT SHY…分かるけど別の曲みたい(笑)字幕は「モノマネが上手い」となってるのも笑える。

 

・ドンピョのスイッチの入れ方よ…さすがにもう見慣れたけど

 

・トイレとシャワー同室なんだ

 

・6分57秒~ジュニョク可愛い

 

・リアン誕生。他の候補はイオン、イース、シルバ。

ジュニョクがリアンかイースがいいと言ったときの字幕が「チュンチュンPICK」になってて可愛い。リアン激推しのサンミン。

 

・カエルも誕生。他の候補はロエン(日本語だとローワン)。

 

・最後の変な笑い声シヨンかな?

 

 

 

 

 

WE ARE FUTURE EP.08

・見えるラジオ2

 

・ドヒョンはASMRを聴く

 

・リーダーいじめwww

 

・「イヤホン着用必須」と字幕をつけてASMRコーナーをやるからには効果音はつけないでほしいです編集者さん←ASMRガチ勢

 

・「挑戦!」と言ってるシヨンの後ろのジュニョクが可愛い

 

・罰ゲーム時のジュニョクも可愛い

 

・シヨンはラ・ラ・ランドが好き。あまりにも有名なのに私はまだ見てない。

 

・嶋田の真似をするジュニョク可愛い

 

・この1本を見るだけで嶋田が負けず嫌いなことが分かる

 

・OSTイントロクイズ中のシヨン、今までで1番楽しそう

 

・ドンピョはソ・ジソブを愛している

 

・OSTゲームで多く正解したドヒョンとシヨンがサムネなんだけど…

image

ジュニョクww可愛すぎるww

編集者さん消さないでくれてありがとうございます、ASMR時の効果音に文句言ってごめんなさい。

 

・愛嬌モードの嶋田

嶋田「ピザ食べたい♥」

ドンピョ「どれが食べたいん?」

嶋田「ベーコン♥」

 

・あっという間に終わった31ゲーム

ジュニョク可愛かったです、はい。ドンピョの見る目よwww

シヨンは愛嬌というより狂気…

 

 

 

 

 

画像等お借りしました。