秋夕上げないのか…

絶対上げると思ってた…(だから贅沢)

うぉんぴるくんを恋しがりつつ寝たら

眠ってる間に上げてくれてた。

嬉しい(*´∀`*)♥

大好き(*´∀`*)♥

 

 

 

NOWのシーズン2が始まるって!

嬉しい(*´∀`*)♥

楽しみ(*´∀`*)♥

 

NOWのうぉんぴるくんは

いつも以上にこれでもかってくらい

魅力を出してくる。

大好きなの!大好きなの!!

NOWもうぉんぴるくんも好き!!!

3回分くらいたまってるから

始まる前に残しとかないとww

 

 

 

 

 

 

1週間もたってようやく

ユ・ヒヨルのスケッチブックを見た。

以下、備忘録。

 

えへへへ…って穏やかに笑うの好き。

その後の鼻の下伸ばす動作

うぉんぴるくんよくやるよね、好き。

 

1分12秒の「ねーねーねーねー」に

なんでか分からないけどハマって

(たぶん可愛いからw)鬼リピした。

 

1分20秒、笑い方可愛すぎかて。

ちょっと照れが入ってるな?

笑うときの動作が大きいとこ好き。

 

1分52秒、きゅんとした( ;∀;)

いつもは小さい方なのに

この時は身長高い方になってて

ナムジャみが増す…きゅん…

 

2分3秒、特に可愛い。

話す間もずーっと可愛いけど特に。

 

2分24秒~可愛い!満面の笑み!

癒される(*´ω`*)大好き(*´ω`*)

 

 

毎回のように書いてるけど

穏やかな話し方が大好きで、

無口なわけではないけど

積極的に前に出てこないとか

控えめなところが大好きで。

 

でもこの3人、全員そうだね♥

ヒヨル氏はMCだからよく喋るけど

静かな優しい話し方で、

The BLANK Shop氏も

穏やか…ってか全然喋ってない。

そういう人が好みだから好感が持てる。

 

 

 

 

楽器を演奏せずただ立って歌う、

中々見れないよね♪

うぉんぴるくんいるのに

隣で他の人がキーボードを弾いてる

っていう状況が新鮮。

 

右足でリズムとるのはよく見るけど

左人差し指をぱたぱたさせるの

独特やない?可愛いな♥笑

 

曲が出たときも書いたけど…

このうぉんぴるくんの歌声大好き。

このくらいの低めの音域好きだから

曲中ずっと耳が喜んでる。

そしてうぉんぴるくんの高音域は

断然ファルセットが好きだから

Cメロ以降それが聴けて嬉しい。

 

間奏で楽器の音を聴いてる

うぉんぴるくんもいいな~

 

3分29秒、またやってるwwwww

もう癖やんwwwww

一々書かんしいつものことだけど

一々可愛いですうぉんぴるくん。

 

 

 

 

 

 

ラジオでも歌ってた。

横揺れうぉんぴるくん出現。

(訳:うぉんぴるくん可愛い好き)

 

最初と間奏と最後

異常なまでに可愛いね?♥

動きが全部可愛いんよなー。

可愛さを私にも分けてほしい。

 

 

 

 

 

 

うぉんぴるくんの名言

「比較するのは買い物のときだけ」

自分のことを話していたのか

ファンへのアドバイスなのか

ニュアンスは忘れたけど…

 

彼の考え方や発する言葉が

すごく素敵で大好きなのです。

うぉんぴるくんのVLIVEで

何度泣かされたことか…!

 

色んな場面で

うぉんぴるくんみたいになりたいって思う。

でも、あの話し方は中々できない😂

話を遮られるのが嫌で早口で喋ってしまう😂

 

 

 

 

画像等お借りしました。