どうもです。



ボクですよ。


みんな、忘れちゃった!?



この顔なら、

思い出してくれたかな?😊


アメブロは約1年ぶりです。

最近は、手軽なインスタばっか

やってました真顔 ←こんな絵文字も増えてんのね。


もちろん。

匠吉さんは、

ずっと元気でしたよd('∀'*)

かーさんも、ぼちぼち

リウマチ良くなってます(*^^)v。


今日は、

匠吉を迎えて5年㊗️

うちの子記念日です。

SNSで初めて匠吉のこと書いたのは

アメブロなので、節目はちゃんと

こちらでと思い。


↑犬舎で、初めて出逢った時。

手のひらサイズだね! キツネすぎる🦊


↑お家に来て、初めての庭散歩。

後ろ足のスタンス!!(笑)


↑今ではこんなに凛々しく、

黒ひげも数本になって、

スクスクと大人の階段を駆け抜けています。


はやい。


犬って、成長が早いよぉ。真顔


かーさんとおなじ速度で

年取って行こうよぉ。


っていうのが、最近の素直な気持ち。


ビビりで、なつっこくないのは健在。

だけど、おうちでは、甘えてきてくれるようになったし、

朝起きて、ドア開けたら、

しっぽ振って嬉しそうに来てくれる😍


長年の「絆」を感じます目がハートラブラブラブラブ


匠吉、かわいいねぇ

お利口さんやねぇ

キレイきれいじゃなぁ

匠吉 すきー

匠吉さん、大好きー


これらを、匠吉の目を

マジマジみながら 言うのが

最近のマイブームです愛ニコニコ愛


これからも、

よろしくな! 匠吉。


皆さま。

また時々、こちらにもやってきます。

今後とも、よろしくお願いしますニコニコ


最後に。

匠吉があなたの所に

跳んでくるよ〜(ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ )ピョンピョン