どうもです。
お久しぶりです👩🏻。
お久しぶり過ぎるかもしれません。

キチさんもちゃんと元気です!


キチさん、4/17で、

うちのコになって4年経ちました。

(๑´ω`ノノ゙✧パチパチ


そして。

かーさんも、

今日で生まれて49年経ちました。

(ノ °ω° )ノドーンと大きくなりました(笑)



かーさん、キチさん🦊とお出かけ出来るくらい、元気になったのに、

岡山県「🚨緊急事態宣言🚨」。。


元気になったとはいえ、

免疫不全持ち👩🏻なので、やっぱりお出かけはなんか怖い。。


もちろん、朝夕のお散歩🐕🚶‍♀️は

とーさんと協力して1時間ぐらいづつ行ってますよ。








いつも行く酒津公園は、

↑看板のとおり、集まり禁止。

数人のウォーキング、犬散歩は、ぼちぼち居ますね。

キチさんも、ここでのワン友も沢山居るので、キッチリ対策😷して行ってます。


↓めちゃくちゃ暑かった日。

なのに、何故か熱ーい木橋に

しばしおくつろぎ。。🔥🦊







↑やっぱり木陰ーーー音譜音譜音譜



↓高松城跡。これもだいぶ前。


黄ショウブがキレイだったわ〜



そんなこんなで、

我が家は、コロナ禍でも

みんな元気にやっております!




おまけ。

最近のかーさんマイブームは、

YouTubeダイエット!


というか、歳と共に肉垂れが。。。


肩&胸周り中心に、

ダルダル引き締めルー!!!


目標、秋までにワンサイズダウン⬇️。



おこもりさんだし、

なにかしら目標立てて

頑張らにゃね☝️ウインク



🦊(追記)🦊

Instagramも時々やってます。


https://www.instagram.com/p/COM1Q7WhZVPe92l2WNTkEMcPgwGsNOsF5WboKU0/?utm_medium=copy_link


これで見れるかな?


nekomaru5159     です爆笑


おヒマなら来てよね〜