どうもです👩🏻。

🦊く〜ん かーさーん

キョロキョロ なに?
かーさん洗濯物干そうと、洗濯機から取り出してたとき、聞こえてきた。。
こんなふうにたっちして。

おねがいあらあら、なーに?
そんな可愛い顔で、可愛く甘えた声されたら、もう、ムリやん。
家事なんか後回し☝️ニヤリ

はいはい。なにかなぁ照れ
サークルに入ると、頭擦り付けて来て(いつもはあまりしない行動)、アグラの中に入ってきて、ストン。

🦊はぁ、コレコレ。あったかいワン。
すー、すー。。。

👩🏻やっぱり。
ご飯も食べてお腹おちついて
眠くなったのね〜

いいよ。少しの間、
一緒にぬくぬくしよーねー
☀️(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..

人間の赤ちゃんみたいに、
寝ぐずりっぽく見えたのが
可愛かった件ラブ

(いや、我が子の時は、寝ぐずりは苦痛だった思い出しかない。。。年取って色んな経験からの余裕が出てきたんだなぁって、感じるこの頃。)


お外の散歩も、最近は春っぽくなってきて
きもちいいよね〜🦊






酒津公園の河津桜🌸 
花びらが夕日を浴びて、キレイ🌸



春よ、こい。



あ。移動した。

んじゃ、家事再開しますかね〜
👕👖🌀☀✨


皆様も、息抜きしながら、
午後からも頑張ってくださいね〜ニコニコ