どうもですニコニコ

この3つのサンカク▲△▲
なーんだ?☝️

ツノ  ?  かんむり?
とんがりコーン?

正解は 吉さんのおみみとハナ
でしたー。

サイレンをキャッチすると、、、ダウンダウン

おみみアンテナ、ピコピコンひらめき電球
愛しキチ🦊ラブラブラブラブラブラブ


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

タイトルの  冬キチ、
「冬ソナ」みたくしてみました‪w。

冬の景色は、寒々しいけど、
これも「らしくて」好きです照れ
なんと言っても
空気が済んでて、空がキレイ
酒津公園のそばには、通りを挟んで
大きな高梁川があって。
だ〜れもいない川沿いを歩くのが
吉さん的に、いいみたい。
かーさんも、景色と吉さんに浸れて
ほけーーーっとします。
下から見上げると、男前!
ラブホレマクリ〜
このニオイは。。。?
あっちからかな?
右前足ーーー🦵ラブキュン
夕暮れの雲、キレイ️️️⛅️
& 吉も何気に居るよ ニヤリ
日暮れギリギリの シバ照らし☀️🦊

どこまでも続くまっすぐな道〜
歌いたくなるのは。。


音譜「君という名のこのstory 
大丈夫!君が主役さ
明日へと続いた道は 
いつも君のそばにあって
どんなにつらいような日々も 
いつか笑えるような日々で
地面蹴りつけて進もう!
 今の君の先へ」

By GReeeeN 「道」




ラストを飾るのは。
吉ドリルくるくるくるくるしたら
リードもドリったくるくるくるくるクルクル 爆笑

そんなこんなで、
たぶん次回も、
似たような感じになる、
かもです。。。

良かったら
お付き合い下さいねーパーウインク