どうもですニコニコ

おやおや?
これは何のイキモノ?

🦊ボクですよ、ボク。
🦊4歳になっても、
子どもと間違われる、匠吉ワン。

👩🏻そりゃー言われるわ。
そんなライオンの赤ちゃんみたいな顔してたらさ‪(笑)。

🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁

先週の火曜日は、岡山県南でも
朝少し雪が積もってました⛄
南天ちゃん🍒


↑高2にいに。登校を投稿。
なに?その登山リュックみたな
デカさ!(´・∀・)

さみーなー((•﹏•๑)))っておもったら、
2日後の木曜日には
3月半ばくらいのぬくぬく☀️
座敷の陽の当たる廊下で
2人寝転び、イチャイチャ☝️👅


済んだ美しいおめめね👁キラキラキラキラ
ぬくぬく過ぎて、
そのうち2人とも、
ウトウト(´-﹃-`)Zz…

外に居るとーさんを見てる。
まだなかなぁ。。。
きたきた
とーさんのジャンバーのふところで
クルクル回って、どしん。ぴと。

ふっ(←鼻息)
かわいいやん。


にこっと寝 おねがい


では最後になりましたが、
またまたゴン兄さんに、
イラスト描いてもらいました!

緑パワーで、
今年もがんばるよ〜

p(´∇`)q ファイトォ~♪