あけまして
おめでとう
ございます


色々作ってみました(笑)
ひとつに決めきれず。。。

どれがお好き?  照れ


匠吉さんに、お年玉🦊。
↑青が昨年。
↓黄色が新年用。
今朝、さっそく初散歩で使いました!

収縮リード「フリーウォーカー」
3代目です。
新色の黄色は、リードが反射テープになってます。これを狙ってて、やっとゲット出来ました!
色を揃えて、首輪も新調。


今年も、
ケガや病気せず
元気に過ごせますように
と願いをこめました🦊💚

元旦は、
ホットカーペットで
ぬくぬくしながら
ねぇねをペロペロ👅🦊、
ダラダラ、ゆるゆる、
過ごしますワン。


ことしも
どうぞよろしく
お願いします🦊👩🏻。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
PS
紅白のGReeeeN
「あ″ーーーー!」
ってなったよ、
HIDEちゃん  (笑)